--_--
--
(--)--:--


2010_03
10
(Wed)08:01

マミさん、いってらっしゃい。

おはようございます。
マミさんとケンケン、これからトリミングにいってきます。
IMG_63430.jpg
いつもお世話になっている~ドッグスバズさん
いつも可愛く仕上げてくれて大満足です♪
おまけに・・・送迎付きで助かってます♪
今日はこれから、お天気下り坂の予報です。
こんな日に申し訳けないなぁ。
いつも、一緒に行くkeiは、今回は見送り役です。

一昨日、二人のお友達から、お花を頂きました。
メイちゃんへ~と、いつものお礼に~って。

嬉しいなぁ。。。

私こそ~お世話になってます。。。

大きなミルクガラスのポットに大きく活けて。
作業台周りが一気に春!
IMG_62770.jpg

久々にマクロ撮影してみました~光っていいですね!
IMG_63160.jpg

雫の中にチューリップ♪
IMG_63220.jpg
うちのこと、気にとめてくれて、本当にありがとうーーーっ!

COMMENT - 4

三パパ  2010, 03. 10 (Wed) 13:55

No title

雫にチューリップ!
凄い凄い。
とってもくっきり写っています。
さすがです。


ケン、マミさんスッキリしましたか?

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 10 (Wed) 17:26

No title

三パパさん♪
マクロ撮影って、息とめるから、ぐるじぃーーー。

ケンマミエル、スッキリ~。
疲れちゃってるので、夕ご飯食べてから、速効寝てます。
静かです~いいわぁ♪
keiも遊び疲れてノックダウンです。
そうそう、洗車もしたので、みんなスッキリ♪

Edit | Reply | 

tanu  2010, 03. 11 (Thu) 19:52

No title

ナハハww
うんうん↑マクロ撮影、息止める苦しい~っ。(笑)
でも可愛いわぁi-189光る花達…素敵に表現っ♪
いつもながら、オサレ~♪お洒落な雰囲気、見習いたい。(^艸^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 12 (Fri) 22:41

No title

tanuちゃん♪
うん!くるじぃーーーよね。
でも、楽しいわぁ~マクロ撮影最高!
もちろん、ノーファインダー撮影も最高!(笑
おされじゃないって~雑然だっってwww

Edit | Reply | 

