--_--
--
(--)--:--


2006_05
07
(Sun)18:22

ペットワン博♪

今日のお出かけ・・・ペットワン博♪
お友達が、ファッションショーに参加するので、応援に行ったんです!
会場は、人・ワンコの熱気であつ~い
これは、こまめに水分採らせないと・・・。
20060507174147.jpg

会場で、先に来ていたのは、たまりんさんちのラムちゃん&レオちゃん♪
ラムちゃんは、エントリーしてるんだよね~。
ガンバってね!!!
20060507174256.jpg

いたいた!蘭丸君・・・こんにちは☆
この間は、エルと遊んでくれてありがとね
20060507174128.jpg

もものおかーちゃまさんの、ももちゃん・はじめまして♪
ももちゃん~こっちむいて~(笑)横顔も可愛いよ☆
20060507174217.jpg

ともみんさんちの、アリスちゃん。久しぶり~♪
20060507174338.jpg

ユリアちゃん、具合どう?今度の通院日メイと一緒みたいだね。
固定、取れるといいね♪
アリスちゃんとユリアちゃんの入ってるチェリーカート・・・。
いいなぁ~、ってことでメイがお邪魔しちゃいました。
20060507174233.jpg

チップのママさんちの紋次郎君、はじめまして~♪
ともみんさんちのHPで、いつも拝見してます☆
ナマ紋次郎君に会えて嬉しいな!
20060507174157.jpg

おっとぉ~!!!キャッシーくんだぁ
紋次郎君とHGで決めてきたね~ナマで見たかったんだぁ
ファッションショー、ガンバってね!!!
20060507182626.jpg

ケン:チカラ入ってるなぁ~!キャッシー君達!
マミ:チカラ入ってるのは、ママ達よぉ!
・・・ホント、参加されてる皆さん素敵な衣装とアイデアで楽しかった!
審査する方も、悩んでたもんね~。
20060507183349.jpg

な~んて言いながら、楽しいステージが終って(カメラ画像ブレブレで、ショーの様子が無いの・・・)
マッハママさんちの、マッハ君の親父代表と紋次郎くん&キャッシー君の☆MEN'S POM-POM☆が優勝したんですぅ~
オメデトウ!!!!!
マッハママさん、我が家も親父衣装着てみたいワン♪
マッハ君の、おちりが最高でした(笑)
20060507174101.jpg

そろそろ、みんな限界・・・帰宅します~。
とっても楽しいワン博でした
20060507174049.jpg

帰りの車内は、静かなもの。3ポメとスピの寝息だけ☆
20060507174359.jpg

そうそう、忘れるとこだった!会場で頂いたサンプルフード。
半生タイプで、美味しそう♪いただきま~す☆
20060507174435.jpg


COMMENT - 8

machmama  2006, 05. 08 (Mon) 00:30

今日はありがとうございました♪

メイちゃん達にお会いできてとっても嬉しかったです♪ゆっくりおしゃべりも出来ませんでしたが 今度また おしゃべりしてくださいね♪
それからトランプのお仕立券頂いてしまってすいません~ありがとうございました♪また後ほどメールしますね~ケンケン君もおやじ入門したいですか~?(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 05. 08 (Mon) 08:39

昨日は、お疲れ様でした☆
MEN'S POMPOM・・・お見事でした!
会場内の、お客様もオオウケされてましたよ♪
私は、マッハ君がオヤジルックで、歩いてるの見れて、大興奮でした(笑)

エルとメイが少々、疲れ気味でしたので、お先に失礼させて頂きましたが・・・。
今度、のんびりお会いしたいです♪

なにかと、オチに使えそうなオヤジルック・・・ケンケン用に、お願いしようかな~(笑)

Edit | Reply | 

チップのママ  2006, 05. 08 (Mon) 15:28

始めまして

昨日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。ともみんさんのブログでお写真を拝見していました。

今日はポメとは違う所から入って来たんですよ。辿り着いてビックリ!!昨日の写真が有るんですもの(^ム^)

またまた縁を感じた私でした。
これからも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 05. 08 (Mon) 20:06

☆チップのママさんへ☆

きゃぁ~、チップのママさん♪
昨日は、お疲れさまでした☆

ナマ紋次郎君と、ママさんにお会いできて、私もとっても嬉しかったです!!!
MEN'S POMPOM復活おめでとうございます♪
紋次郎君、しっかり歩いてましたね!

ところで、ポメじゃない所からって・・・?どこからでしたか?
面白いですね~☆ビックリされましたよね(笑)
昨日の今日で、☆縁☆感じちゃっいますね♪
こちらこそ、ヨロシクお願いします!

Edit | Reply | 

りん  2006, 05. 08 (Mon) 23:50

こんにちわ!! とっても楽しそうでしたね!! みんな疲れて寝ちゃってるのがまた可愛かったです★ 他のポメちゃんもみんな可愛いですね~! 衣装ホント気合入っててすごいです!!! またこういうイベントがあったら是非いっぱい写真撮って載せて下さいね♪ 楽しみにしてま~す!!

Edit | Reply | 

たまりん  2006, 05. 09 (Tue) 01:09

お疲れ様でした♪

メイママさん こんばんは~♪
7日は大変お疲れ様でした☆
ラムレオはある程度人込み慣れてるけど蘭丸はイベントなんて初めてだし
ずっとバッグの中だったからきっと疲れたと思いますよ~
気付けば中でグーグーだったし。
でも家に着いたらスイッチ入っちゃって1人で走り回って大暴れしてました(笑)
エルちゃんは大丈夫でしたか??

ファッションショーうちは残念な結果に終わったけど見事3ポメちゃん達優勝☆で
良かったですね~
でも見た瞬間コレは優勝だ!って思ったので勘が当たりました。
ともみんさん マッハママさんにもお会い出来て嬉しかったです。
来年のわん博も楽しみですね~

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 05. 09 (Tue) 08:46

☆りんさんへ☆

りんさん、こんにちは♪
ペットワン博、楽しかったですよ!
我が家は、メイが骨折する前の年に、遊びに行ったきりでしたので、久々ワンコ連れイベント楽しみました。

MEN'Sのみなさん、すっごいですよね!
私も、ナマMEN'Sには、感激しました♪

帰りの車の中、全員が一斉に寝ちゃって・・・。
可愛いですか?ありがとうございます♪

お出かけの時、カメラは手放せませんね(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 05. 09 (Tue) 09:03

☆たまりんさんへ☆

たまりんさん、パパさんお疲れさまです。
我が家のエルも、蘭丸くんと一緒で、バッグの中で寝ちゃって・・・。
私は、メイとエルを右腕に抱え、左でカメラ・・・
只今、筋肉痛でございます(イタイよぉ)

エルは車の中でグッスリ寝たので、また遊んでました。蘭丸君もでしたか☆
オチビさんは、元気だね♪

ラムちゃん、来年があるよんv-410ステージの上、歩きにくそうでしたもの。

MEN'S POMPOMの、来年も楽しみですね!





Edit | Reply | 

