--_--
--
(--)--:--


2010_03
16
(Tue)13:33

モジャモジャ・・・旅のはじまり。

可愛い子には旅をさせよう?


まだ未完成なベア。
どこをどうするか・・・考えながら、ドライブに付き合わせました。
なぁーんか、このコは違う。
ドライブ楽しそうだったwww
ひょっとして、魂入ってるかもしれません(爆

と、作者べたぼれなベアです。

しかし・・モジャモジャって・・・ね。(^^ゞ

COMMENT - 2

パスリ  2010, 03. 16 (Tue) 22:50

No title

めいままさん~いつもおせわになってます
モジャちゃん、めんこいよぉ!!
ドライブはどこまで?
ちっこい。。。おめめの。。。この子もイイ~ィ~!♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 17 (Wed) 11:21

No title

ぱすりさん♪
おはようございま~す。
ドライブは・・・お花屋さんまで~でした(^◇^)
よれば良かったねぇ・・・これから、行きます(^_-)-☆

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
