--_--
--
(--)--:--


2010_03
24
(Wed)17:41

たわし?爆睡中。


エルさん、ハリネズミさんと遭遇o(^-^o)(o^-^)o
ブログ・・・久しぶりです。
携帯からなので、ブラブラ出来ず・・・です。


実家のそばの金魚屋さんで・・・ハリネズミさんと遭遇したの。
売り物だけど。
運動してたら、ストーブのそばで寝ちゃったんだって(笑
可愛いわぁーーー♪



エルさん、抗てんかん薬の服用開始しました。
一生服用か~と思うと気が重いです(@_@;)

COMMENT - 2

三パパ  2010, 03. 25 (Thu) 06:34

No title

ハリネズミさんですか、触ってみたいですね~上手に持たないと痛いんでしょうね。

お薬とのおつきあい、大変ですね。
エルさんガンバ!
ママさんファイト!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 25 (Thu) 20:08

No title

三パパさん♪
ご無沙汰してます~^_^;
エルさん、大人しくなっちゃった?みたい。
なんだか、借りてきたネコ。

ハリネズミ、可愛いけど、怖くて触れなかった~。
怒ってない時の針って、どうなんでしょう!

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
