--_--
--
(--)--:--


2010_03
26
(Fri)20:32

パーフェクトDogへの道。

アイリー姉ちゃんとおソロ。
masa兄ちゃんから、姉妹にプレゼント♪
これを使って訓練すると・・・
パーフェクトなDOGになることが可能らしい。

keiちゃんも、頑張ろうね!



・・・そうじゃなくて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


はい、これは虐待ではございません。
どんだけパーフェクトな?
私が願うパーフェクトなDOGとは・・・

散歩中ジグザク歩行しない。
リードを持つ者と並行して歩ける。
無駄吠えしない。
拾い食いしない。
人に飛びかからない。
勝手に車から飛び降りない。
家具をかじらない。
壁紙を破かない。
絨毯を毟らない。
リボンを食わない。
ファスナーのつまみを飲み込まない。
ケンケンをいじめない。
逆切れしない。
人の顔の上で寝るなぁーーーっ!
あと・・・えっとーーー。
いつまでも、元気でいてちょーーだい

COMMENT - 12

ちこり  2010, 03. 27 (Sat) 16:55

あら!?
うちのコたち、ほぼ“パーフェクトなDOG”かも!?

意外に出来は悪くないんですよ~(^o^)
私(鬼ボス)の前では☆

Edit | Reply | 

kenta  2010, 03. 27 (Sat) 20:11

No title

おーーーほほほほ (ノ ̄∇ ̄)
うちのコたち、ワンコもニャンコもほぼ“パーフェクト”かも♪

むかついた??(笑)

Edit | Reply | 

パスリ  2010, 03. 27 (Sat) 21:28

No title

こんばんわ~パーフェクトなワンをめざしてですか。。。
我が家のアンは↑8こあるよ
どうしょう???

Edit | Reply | 

tanu  2010, 03. 28 (Sun) 18:44

No title

1…2…3…
ワタシは、3コほど当て嵌まるかもぉ~。(^▽^;)
散歩中にジグザグ歩行やっちゃうよなぁi-201
あははっi-202

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 28 (Sun) 23:58

ちこりさん

ちこりさん、うっそーーー\(◎o◎)/!
ジグザク歩行しないの?
以外だったり・・・^_^;
そうそう、先日・・・見たよ~テレビ。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 28 (Sun) 23:59

kentaさん

うん、むかついたwww
顔の上で寝ない?・・・窒息するな^_^;

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 29 (Mon) 00:02

パスリさん

8個一致ですか・・・そりゃ、問題ありです。
アンちゃんも一緒に、トレーニング対象ワンコです。
一緒に頑張りましょう~ファイト~(^◇^)
これ、すごいです!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 29 (Mon) 00:04

tanuちゃん

3個って。。。
ジグザグはわかるけど。
ほか2個って、なんだろ?
拾い食いと・・・逆切れ?www

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 03. 29 (Mon) 07:19

我が家の三ガキもこの項目ではほぼパーフェクト!
「ほぼ」になっちゃたのは、最後の寝相の所・・・
顔の上には乗っては来ないですが、あちこち彷徨います。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 29 (Mon) 11:20

三パパさん

三パパさんは、「ほぼ」
じゃーーー、訓練が必要なのは・・・
keiとアンちゃんと・・・tanu吉ですね(笑

Edit | Reply | 

ちこり  2010, 03. 29 (Mon) 12:26

“人にとびかからない”というのがちょっと自信ないのと(←興奮すると・・・)、“勝手に車から飛び降りない”は、私が「マテ」かけなかったら降りちゃうかも?!

散歩のときは、ずっと私の左側キープで歩きますよ~。
匂いにつられてややひっぱることはあるけど、ジグザグはしません!!
私が止まったら、素直に止まりますしね☆
教育?の賜物です。

どーですか!!(ちょっと誇らしい)


テレビね、実は後姿が・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 03. 30 (Tue) 22:11

ちこりさん

keiはジグザグ。
どこまでもジグザグ。
おまけに、一緒に散歩するエルの耳をかじりながら(汗
まぁ、なんとか治します!たぶん^_^;

後ろ姿~わかったよ。
携帯に録画してあるさ。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
