--_--
--
(--)--:--


2010_03
30
(Tue)21:39

ワクワクな季節

パスリさんへ~ご注文頂いた石鹸を納品に。
久々のランチ~温野菜のプレートが、身体に優しい気分で。
お野菜たっぷりのスープに、ミートボールにポン酢かけ。
こんがりブレッドも美味しかった♪
食後のコーヒーとデザートに~
なんてたって、楽しいおしゃべり(^◇^)


どんどん、気温が上がってきて
お庭のことが気になってきました。
昨日届いたお花屋さんのバスツアーの案内。
旭川上野ファーム~風のガーデン~冨田ファームを一日で回る。
行きたい!



COMMENT - 2

tanu  2010, 04. 02 (Fri) 20:21

ワタシも行きたい!(爆)
ファームファーム、ガーデン、イイねぇ~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 03 (Sat) 20:14

tanuちゃん

へへへ♪
いいしょ~朝7時45分集合!
夜7時解散!
まる一日花畑ツアーだよーーー♪
夫のOK!とったので、参加予約しちゃったぁ♪
7月です~来る?(^◇^)

Edit | Reply | 

