--_--
--
(--)--:--


2010_03
31
(Wed)10:16

G・E・T

お友達のユリアちゃん。
3月1日生まれ~6歳になりました
先日、お邪魔するときに・・・遅れたけど、御祝いしたいなぁって思って。
ケーキ屋さんに。
シュークリームが4個も
トッピングしてあるイチゴのケーキがぁ♪
GETです!
おまけに3月限定ものだし!
GETです!
IMG_645700.jpg
そして・・・
ユリアちゃんの笑顔も・・・
GETです

ユリアちゃん、6歳のお誕生日おめでとーーー

そして繰り広げられる姉妹バトル。
左がアイリーちゃん、右kei。
小回りのきくアイリー姉ちゃん&どんくさkei
IMG_65000.jpg

おもちゃ、GETできたかな。
IMG_65240.jpg

COMMENT - 0

