--_--
--
(--)--:--


2010_04
04
(Sun)23:50

どきどき・・・。

明日は、keiの通院日。
膝蓋骨脱臼の経過観察。
上手く付き合って行けるくらいに、治っていればいいなぁ。
お転婆娘の瞳に、私の不安は見えたかしら?


先日から、抗てんかん薬の服用を始めたエルですが。
まるで、別犬になってます。。。っていうのは、大げさだけど。
エルを知っているワンコ友にも、わかるくらいだから・・・。
どこがどう変わったか?
なんとなーーーく、落ち着いてきた?ってかんじ。
苦手なドライブ中も、以前みたいにバタバタしなくなったし。
お腹出して寝るようになったし。
あとは、定期的な血液検査を行って、お薬と上手に付き合っていくしかないみたい。
IMG_57142010.2月6日
私の方も・・・来週には、町内会のお役ごめん!(^-^)

COMMENT - 10

ちこり  2010, 04. 05 (Mon) 08:31

おはようございます♪

keiちゃん、パッと触って「うん、いいですね~」で終わるといいですね。

新年度が始まって、意味もなくキンチョー気味です。
がんばって働かなくちゃ☆

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 04. 05 (Mon) 11:46

犬種が違っても1号2号は姉妹のようですね。
お大事に!

Edit | Reply | 

tanu  2010, 04. 06 (Tue) 11:15

ほんまやわぁ↑  姉妹のよう…何か似てるw
ふたりの見つめる空気感も、とても伝わってくるぅ♪
大好きなんやなぁ(* ̄ω ̄*)メイママさんがっw

うちは一足先に、お役終了~気楽になりました。
お役目お疲れさんどすっ!(笑)

Edit | Reply | 

hiroko  2010, 04. 06 (Tue) 17:27

keiちゃん、お膝の調子はどうでしたかぁ?
エルちゃん、お薬飲んで不安なく過ごせるなら
それが一番いい選択だよね!
経過を見ながら、のんびりね♪

メイママさん、先程はお電話ありがとう。ぺこ <(_ _)>
心配かけてごめんね。
気持ちの整理はついているんだけど
心がそれについていかれない時があってさぁ~
それから、マグたんに、コメント&お花をありがとう。
心の支えになりました。
また、これからもよろしくね♪(*^^)v

Edit | Reply | 

kenta  2010, 04. 08 (Thu) 21:30

あらまぁ♪カメラ目線もばっちりの姉妹だこと♪
そうそう、『役』ね・・・どうやって逃げようかと思案中。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 09 (Fri) 07:32

ちこりさん

お返事遅くなってごめんなさい。
結果ですが、現状維持で~6月まで持っていければ!
なので、気を抜かず、過ごさせています。
心配ありがとーーー♪
お仕事もプライベートも頑張るんだよぉ(*^。^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 09 (Fri) 07:35

三パパさん

お返事遅くてすみません~。
犬種が違っても・・・姉妹のよう?
そうなんです、keiのお姉ちゃんアイリーも含めて
スピッツ三姉妹って、飼い主も思ってますwww
keiもエルも、大丈夫です♪
いつも、ありがとうございます(*^。^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 09 (Fri) 07:39

tanuちゃん

やっぱ?姉妹のよう?
スピッツ三姉妹だからねぇwww
が、しかし・・・エルをみて「チワワですか?」って聞く人もいるんだよ。
その人は、スピッツを知らないんじゃなくて、チワワを知らないのではないかと?
エルがチワワなら、チワワ三姉妹?www

大役~日曜日の総会にて終了~(^.^)/~~~
お互い、お疲れさんでした~これで、カメラ小僧になれるっ!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 09 (Fri) 07:46

hirokoさん

ご心配おかけしてます。
keiもエルも現状維持で大丈夫!
エルは今月末に血液検査・・・ちょっとドキドキ。

マグちゃんには、暖かくて楽しかった思いを
貰ったりあげたりしたんじゃないかなぁ。
お別れは寂しいけど、マグちゃんの「ニコッ♪」しか浮かばないなぁ。。。

私の方こそ、これからもよろしくです!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 09 (Fri) 07:50

kentaさん

だ~か~ら~・・スピッツ三姉妹だってwww
なに?
また、薬?・・・じゃなくて、役?
当たりそうなの?
にげろぉーーーーーっ!v-67

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
