--_--
--
(--)--:--


2010_04
09
(Fri)20:38

決意表明!

イチゴが美味しい!
安くて美味しい!
今時の誕生日の人って、羨ましいかも。
イチゴてんこ盛りのケーキを食べられそうだから。

今日は、薄手の生地を10メートルも買いこんできました。
春夏バージョン、そよ風に揺れるカーテンを手作りするどぉーーーっ!



予定は未定・・・ブツブツ。

COMMENT - 4

kenta  2010, 04. 09 (Fri) 23:13

今時の誕生日の子供の母です。
今日のフルーツロールケーキにも
確かにこんなイチゴが粒ごと
ごろごろ入っていました。
おいしゅうございました(〃 ̄∇ ̄〃)/

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 09 (Fri) 23:17

kentaさん

でしょでしょ♪
やっぱしね~。
お誕生日、おめでとうっーーー(^◇^)

Edit | Reply | 

ともみん  2010, 04. 10 (Sat) 00:07

ふむふむ・・・

たしかに、これは凄そうだ・・・
今度レンタルさせて欲しいナリ♪

ツヤツヤいちごちゃん、オイチそう~

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 10 (Sat) 00:15

ともみんさん

でしょーーー♪
レンタルOK!OK!
って、ここに、びみょーーーなコメしないっ!www
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
動揺するアタシ(爆

Edit | Reply | 

