--_--
--
(--)--:--


2010_04
09
(Fri)22:08

ありがとうございます♪

お世話になっている犬グッズ専門店チワワさまより~
手編みのバックを頂きました♪
チワワさんのお店で大好評のあみあみワンコのブローチも一緒に♪

keiちゃん、連投ですが・・・このあみあみワンコは、keiっぽいので。
あみあみワンコ、いろんな犬種でオーダー可能ですよ(*^。^*)

すっごく眠いの・・・笑

チワワさん、お手紙もありがとうございました。
形にしてくださって、感激いたしました。
大切に使わせて頂きます~(*^。^*)




COMMENT - 5

紋ねぇ  2010, 04. 09 (Fri) 23:30

あ!!これなのかな~
ニノママがね、今度送ってくれるんだ~^^
すっごく嬉しい・・・
ものっすごく嬉しい!!!!!!

Keiたん♪~~~~似てる~~~~~~
たれ目ちゃんが^^♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 09 (Fri) 23:34

紋ねぇちゃん

そうだったんだぁ?!
そうかそうか~嬉しいね!!!!!!

kei、眠くなるとたれ目に磨きがかかるのよwww
今日ね、アイリーたんと遊んできたんだよ(*^。^*)

Edit | Reply | 

チワワ  2010, 04. 10 (Sat) 13:11

喜んでいただき、、、

無事届いて安心しました。
お知らせするより届くほうが早くて
すみませんでした。(びっくりされたかも?)
喜んでいただいて嬉しかったです。
編み編みワンコもkeiちゃんに似ていてよかったです。

紋ねえさんへ
お元気でしょうか?
悩んだのですが、このような形でお届け
できることになりました。
紋ねえさんに喜んでいただけることが
一番嬉しいです。


Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 10 (Sat) 15:52

チワワさん

ビックリしました・・・けど、
お手紙を読んで、嬉しかったです。
本当に、ありがとうございます<m(__)m>

Edit | Reply | 

紋ねぇ  2010, 04. 10 (Sat) 22:03

チワワさんへ

ご無沙汰をしております。
ニノママに聞いた時は 胸がつまっちゃって・・・
本当に嬉しかったです。
まだ、泣きべそかきながらの 紋ねぇですが、頑張ってますよ^^

ほんとにほんとにありがとうございました♪

Edit | Reply | 

