--_--
--
(--)--:--


2010_04
10
(Sat)22:21

あっ・・・。

我が家の庭で、春一番に咲いたのは・・・ビオラでした。
こぼれ種が発芽して、雪の下で春をずっと待っていたのでした♪

今日は、パスリさんのイベントの打ち合わせをしてきました。
イベントは、4月23日~25日。
みんなで楽しい打ち合わせ~メインは、ランチだったかも(笑
ワクワクな土曜日でした。

明日はいよいよ・・・町内会の・・・(@_@;)

ファイトぉーーー!

COMMENT - 2

kenta  2010, 04. 11 (Sun) 19:46

おや、まぁ、庭に花が咲いている。
そこはどこだい?サッポロかい。

あれ、まぁ、庭はまだまだ雪山だ。
ここはどこだい?・・彡( ̄д ̄)彡

今日もびゅーびゅー雪降った。
春、来ないぞ!!!!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 12 (Mon) 14:01

kentaさん

おや?そこは、どこ?
雪山なんて・・・
おーーーい\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

Edit | Reply | 

