--_--
--
(--)--:--


2010_04
11
(Sun)22:02

ふぁ~。


終わった、終わった♪
町内会の総会。
役員改選。
何年振りだろ~フリーだわ♪

COMMENT - 2

三パパ  2010, 04. 12 (Mon) 16:23

うちも昨晩終わりました。
多少紛糾しましたが最後は丸く収まり大団円。
今年も無役ですが来年辺りなんか怖い雰囲気を感じております。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 17 (Sat) 20:17

三パパさんへ~

遅くなってすみません~(@_@;)
ようやっと、終わります^^
残すは、明日の引き継ぎのみ~♪
大変でしたけど、町内会のお金の流れとかが勉強できて
それはそれで、いい経験でした。
今年は、すっかりフリー宣言してきたし^^
パパさん、来年あたり・・・なに?(@_@;)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
