--_--
--
(--)--:--


2010_04
12
(Mon)13:55

出来た!


10メートル、使い切りました。

ひさびさ、真っ白カーテン♪

手作りが好きな理由は・・・

いい加減さが、

好い加減・・・だから・・・かな。

COMMENT - 6

tanu  2010, 04. 12 (Mon) 17:45

わぁ♪カーテン作ったの?好いねぇw
手作りは思いも入って…気持ち豊かになるね、素敵っi-189
言うても、メイママさんくらい上手く出来ればやけどぉ~(笑)
ほんま、うちは縫い物が苦手でさぁi-201 (^Д^;)ノ

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 17 (Sat) 20:22

tanuちゃん~

すっかり遅くなってごめんなさい(@_@;)
なんだか、バタバタしててさぁ。。。
楽しかったんだけど、ブログ書く余力がぁーーー(^^ゞ
って、この状態はまだ続くかも。
すっかりサボり癖がついちゃった(^^ゞ

Edit | Reply | 

hiroko  2010, 04. 18 (Sun) 16:15

またまた

手作りやってますね~
σ(^_^)アタシ、こんな大物やったことないです。
我が家のミシン、長いもの苦手のようで・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

Edit | Reply | 

kenta  2010, 04. 19 (Mon) 11:37

テキトウが適当。同感ですな~~( ̄ー+ ̄)
すべてそれに限って生きてます。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 20 (Tue) 01:01

hirokoさん

長いものが苦手って、なんかわかる!
根気がないミシンって、あるよね?笑

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 20 (Tue) 01:02

kentaさん

そうですそうです・・・適当です。
だから、いつも切羽詰まるのかな、わたし。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
