--_--
--
(--)--:--


2010_04
20
(Tue)22:44

ただいま


ラッピングちゅーo(^-^)o

COMMENT - 6

るふるん  2010, 04. 20 (Tue) 23:04

よっ!
ラッピング職人!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 20 (Tue) 23:36

るふるんさん

よっ!ヤットコ職人!(*^。^*)

Edit | Reply | 

利温母ちゃん  2010, 04. 21 (Wed) 13:57

携帯日記も、メイママさんだと優しさが溢れてますね。
何をやっても器用で羨ましいなぁ~:*:・(*´ー`*人)。・:*

Edit | Reply | 

tanu  2010, 04. 23 (Fri) 21:42

これ、ノリかぁ~!だよね?
何だろう?何だろうと…クマちゃんより、ガン見しちゃった~w

おかえりw 違うってね♪(^艸^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 24 (Sat) 18:20

利温母ちゃんさん

お返事遅くなってすみません。
最近、プチっと忙しくて~っていうか
要領が悪くって
モブログ投稿ばかりです。
ですが、携帯カメラでも、マクロモード一筋の私です(爆

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 24 (Sat) 18:22

tanuちゃん

ただいま~って、ちゃうって(笑
そう、ノリだってばぁwww
私も、そろそろ、カメラ持って・・・ノリノリかなぁ♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
