--_--
--
(--)--:--


2010_04
25
(Sun)02:00

豆パンじゃないもん!

かわいいです!


生後3か月の子山羊ちゃんのモヘヤ。

くったりめに作りました。


COMMENT - 4

kenta  2010, 04. 25 (Sun) 21:23

豆パンは、しっとりめが良いでしょう( ̄∇ ̄)

Edit | Reply | 

パスリ  2010, 04. 25 (Sun) 21:30

めいままさーん~♪
イベント3日間。。。
色々と有難うございました
かわいいこたち、や今回のオリーブ石鹸

いゃ~~蜜蝋キャンドルもグー”
本当に有難うございました♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 25 (Sun) 21:57

kentaさん

いやっ!
くったりめで・・・<`~´>

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 25 (Sun) 22:01

パスリさん

お疲れ様でした~(*^。^*)
とっても、楽しい三日間でした♪
いえ、切羽詰まった準備期間も、忙しいながらも
充実した楽しい思いをしてました☆
また、いろいろ作りたいので・・・よろしくお願いいたします(^◇^)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
