--_--
--
(--)--:--


2010_04
26
(Mon)18:31

お天気がいいので~

keiと「あの森」へ♪

住宅街の真ん中の緑地公園なんですけど
駐車場に車を停めて、遊歩道に入ると
いきなりシーーーンとなる空間。
小鳥のさえずりと、グェーーーっと聞こえる声。
その声にビビりまくるkeiでした。
そのグェーーーッの声は・・・
IMG_71650.jpg

アオサギの声でした。
IMG_71400.jpg

ただいま、巣作り真っ最中。
IMG_71520.jpg

賑やかな「あの森」です。
IMG_71560.jpg

COMMENT - 2

三パパ  2010, 04. 26 (Mon) 21:22

アオサギ君は図体はでかいわ、声はしがれてるわで、確かにいきなりだと怖いものがありますね。

雛の鳴き声は普通に可愛いのに・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 26 (Mon) 22:45

三パパさん

雛の声、聞いたことないんです。
今年は、是非!って、意気込んでます♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
