--_--
--
(--)--:--


2010_04
28
(Wed)18:21

大型連休~

明日から、大型連休~

さて!

ガソリン代が・・・値上がってますね。

先ほど、虹が出たんですが・・こんな感じの値上がりカ~ブでしょうか?
IMG_723400.jpg
しかし、今日も寒い!
近所の雪捨て場の雪山です。
本来平坦な牧草地のようなスペースに、砂山のような色の雪山。
そして、雪が解けると、捨てられたゴミ色々が見立ちますね。(^^ゞ
IMG_72290.jpg

COMMENT - 4

三パパ  2010, 04. 28 (Wed) 19:05

そうそう、そんな感じのカーブです。
ガソリンも上がるのでGWは大人しくしてるかな~
ていうか休みがほとんど無いので何処へも行けないってのが本当のところ・・・。
頑張って働きます。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 28 (Wed) 21:57

三パパさん

うちも~きっと在宅連休です。
肩痛いし。
庭仕事できるようなお天気も期待できそうもないかもな予報。
私は頑張って・・・食べますww

Edit | Reply | 

tanu  2010, 04. 29 (Thu) 12:05

うっふっふっw
我が家は今回から車、軽油なんだぁー。
前がハイオクだったので、それ考えると…
安いのっ。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 30 (Fri) 00:07

tanuちゃん

うぅーーー。。。
我が家もね考えてるとこなんだぁ。。。
買い換えを。
悩むさぁ。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
