--_--
--
(--)--:--


2010_04
28
(Wed)19:05

エヘッ(゜ ▽゜)

ゲットです( ^^)Y☆Y(^^ )

イベント中、ずぅーーーーっと、気になっていたバニティバック♪

今日から、私のものよぉーーーっwww



パスリさんのイベント~で、

meimama*の石鹸、蜜蝋キャンドルを、

お持ち帰り頂いてありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします(^◇^)


イベントが終わって、ホッとしたのか?

今朝から、急に肩が痛いです!

夕方になって、ますます・・・

明日の朝、もっとひどくなってるかもな感じ。

アリスの1000ピースパズルを楽しみにしてるのですが、

こう痛くては、しばらく無理っぽいです(*_*;


COMMENT - 2

satomi  2010, 04. 28 (Wed) 21:16

あ!あーーーーーーありえんw

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 28 (Wed) 21:58

satomiさん

ははは・・・返さないぞーーー(^v^)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
