--_--
--
(--)--:--


2010_04
28
(Wed)22:18

ビバーナム


最近、こんな色の花が好き。
ローメンテナス、ローコストな庭って
どうしたらいいのかね?

COMMENT - 2

tanu  2010, 04. 29 (Thu) 12:15

ビバーナム?
薄い淡い緑色な…花色なのかな、実際に見てみたいな♪
うちも昨日は実家からお呼びが掛かって、庭作業してきたぁi-201
雑草嫌いの義母なので、爪先ほどの草を一生懸命抜きました。(^▽^;)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 04. 30 (Fri) 00:10

tamuちゃん

そうそう、薄い淡い緑のですよ。
間違うのが「オオデマリ」だっけかな?
ドライにしても、素敵だぁって思って買いました。
お義母さまのお庭って、綺麗なんでしょうね~
我が家にも雑草抜きにきてくれるお嫁ちゃんが欲しいわwww

Edit | Reply | 

