--_--
--
(--)--:--


2010_05
01
(Sat)19:10

根わさび収穫(^v^)


昨年は、収穫を控えたので?
今年は良い感じに~p(^^)q
やっぱ、採りすぎはダメなんですね。

COMMENT - 2

三パパ  2010, 05. 02 (Sun) 08:44

何でこんなに太く育つの!?
土かな~?
環境かな~?
我が家では細かく根別れしてヒョロヒョロです。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 02 (Sun) 20:39

三パパさん

そうなんですよ、パパさんとこのを見た限り
ずいぶん細い根っこが?って、思ってました。
土は砂が多いところに植えてます。
だから?まっすぐに根っこが伸びてます。
あと、気候もあるのかなぁ?
同じ遺伝子の植物なのに、育ち方の違いがあるのを発見できるのは
ある意味面白いですね~。
これは、子供もペットも同じかなぁ?

Edit | Reply | 

