--_--
--
(--)--:--


2010_05
02
(Sun)20:35

雨上がりに・・・

昨日、庭のスイセンが咲きました。
前日までの冷たい雨に耐え、ぽっと晴れるのを待ていたかのように。
IMG_72510_20100502203001.jpg
昨日と今日は、まぁまぁのお天気でした。
今日の午後は、窓を開けて過ごせるほどの陽気・・・だったのに。
私は、頭痛が痛くて(死語?)、一日寝てましたけどね~。
食事をして、鎮痛剤のんで、今はスッキリ~元気復活です(^v^)

COMMENT - 2

るふるん  2010, 05. 02 (Sun) 23:28

さぁすが!きれいな写真ですね!めいままちゃんも、偏頭痛持ちなの?
わたしもです。痛くなってすぐなら、薬も効くけど、ひどくなってからだと、寝ないとだめです。
(*。*)ヤーネー…

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 03 (Mon) 09:04

るふるんさん

ありがと。
るふるんちゃんもなんだぁ。
来るぞ、来るぞ・・・て、思っていると間違いなく来るよね。
昔からなんだけど、以前よりは良くなったよ。
今回は、ハーブティーの飲み過ぎが原因かと思われます。
コーヒーなら、いくら飲んでも大丈夫なんだけどね~。
特に、カモミールは、駄目だなぁ。
何事も、適量だね~。

Edit | Reply | 

