--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
02
(Sun)21:09
昨日、作った普通の素材のキャンドル。
芯には、普通の白いキャンドルを入れています。
その芯周りだけ溶けていくように調節。
いずれ出来上がるキャンドルのカバー♪

キャンドルカバーとなったものに、細いキャンドルを立てて、また楽しみます。
あらかじめ仕込んであるペパーミント色や
オレンジ色が、浮かび上がって綺麗なのです。

そして・・・今日。
石鹸やクリームや蜜蝋キャンドル用の蜜蝋が無くなったので
養蜂場より蜜蝋を仕入れました。
とっても、可愛いブロック状です。
香りもいい香り~シートも仕入れたので、また楽しみです(^v^)
IMG_72650.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 2

パスリ  2010, 05. 03 (Mon) 19:13

めいままさ~ん
ふちょうでしたか?むりしないでください
キャンドルすっごい!
あっそうそう!蜜蝋のかたまり
ワイルドから預かりました~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 03 (Mon) 19:26

パスリさん

結局、庭仕事やっちゃいました。
そして、クレマチス、片づけちゃった(^^ゞ
昨年、根伏せに成功したコがいるので、いいことにしました。
スッキリしたら、体調もよくなりましたよ~♪
蜜蝋の塊~楽しみです!
ワイルドさん、ありがとうございます~♪♪♪

Edit | Reply | 

GW
« PREV  Home  NEXT »
