--_--
--
(--)--:--


2010_05
05
(Wed)10:54

庭に野鳥~

今朝も庭に野鳥がきましたが・・
この鳥の名前・・・私なりに調べましたが・・・???
どうも、わかりませんでした。
IMG_75650.jpg

なんていう鳥さん?

しかし、我が家の庭に、よく野鳥が来るようになった。
餌台はあるけれど、ワンコが遊ぶ庭なので、あげてません。
お目当ては、お隣さんのサクランボだったり?
朝から小鳥の囀り~なんか、いいですわぁ♪

COMMENT - 2

三パパ  2010, 05. 05 (Wed) 21:57

わかりませーん!
ヒタキの仲間のようにも見ますが、コゲラの幼鳥のような感じも見受けられます・・・お手上げ!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 05 (Wed) 22:10

三パパさんへ

あれぇーーー、パパさん、お手上げ?(@_@;)
写真もあんまり良くないしね。
実は、エゾビタキ???って、思ったのですが確信持てず。
胸のところが、子供っぽいかなぁ?(^v^)
可愛い小鳥が来てくれて、我が家の庭も雑木林っぽい♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
