--_--
--
(--)--:--


2010_05
05
(Wed)23:21

あの森散歩♪

昨日、4日のこと。
IMG_74910.jpg
青空に誘われて~あの森へ~♪
アオサギのペア。
前日と違ってお天気が良かったんで、気持ちが好さそうでした。
・・・そうなんです、3日もお友達と行ってたの(笑
IMG_75190_20100505225612.jpg

カタクリの花も可愛くて~♪
このカタクリ、お浸しにしたら~美味しいよね。
でも、アオサギのコロニーの下だから・・・(@_@;)
まっ、もともと採取はNGです。
IMG_75150.jpg

昨日は、お友達の華乃ちゃんも一緒だったんです。
華乃ちゃんのママたちも、あの森を気にいってくれたみたいです(^v^)
もう少ししたら、雑木林の中の涼しいお散歩コースになりますよぉ♪
IMG_75010.jpg

エルっちも、前日に引き続きの同行。
てんかん発作の後遺症はなかったです。
華乃ちゃんとは、何度か会っているので、仲良くできました(^○^)
IMG_75320.jpg
ここまでの写真は、華乃ちゃんのママ撮影(^v^)
華乃ちゃんママ、お付き合いくださり、
どうもありがとうございました~
また、明日ねwww


そういえば・・・昨日のカワラヒラさんの写真整理してたら・・・
IMG_732700.jpg


しっかり、目が合ってる~www
IMG_73350.jpg

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
