--_--
--
(--)--:--


2010_05
06
(Thu)20:45

完成o(^-^)o

moblog_017a2175.jpg

ミツロウの不純物を取り除きました。
スッゴク良い香りに包まれて作業しました( ^^)Y☆Y(^^ )

COMMENT - 6

るふるん  2010, 05. 06 (Thu) 21:22

わー!!

すっごい、デッカイ、かったまりだね!
すっごいね~!
(ΘoΘ;)ハジメテミマシタ。

Edit | Reply | 

パスリ  2010, 05. 06 (Thu) 21:48

わ~♪はやっ”すてき♪

Edit | Reply | 

kenta  2010, 05. 06 (Thu) 22:40

これは、また、おいしそうに出来ましたね。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 07 (Fri) 01:24

るふるんさん

すっごいでしょう~精製作業は、楽しかった!
3キロぐらい取れました♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 07 (Fri) 01:25

パスリさん

どうもありがとうございましたぁ♪
素敵体験させて頂きました♪
また、欲しいです。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 07 (Fri) 01:28

kentaさん

うん!母に報告したらね
「食べても毒ではないから、
味見してみ~ほわぁ~っとはちみつの香りがするよ~」って。
なんも、うそっ!
苦い!苦い!苦い!
あれは、ミツバチの苦い味だぁーーー。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
