--_--
--
(--)--:--


2010_05
09
(Sun)21:50
小鳥グッズものが、すっごく気になります。
最近GETしたペアもの。
少し深めのお皿の淵に、ペアの小鳥。(ハトかな。)
IMG_79120.jpg
私はパワーストーンのブレスレットを入れることにしました♪

ペアといえば・・・

こちらのペアも仲良く日向ぼっこしてますよ(^v^)
IMG_78440_20100509213703.jpg

とても、元気にしてるのを見て、本当にホッとしました。
お庭仕事も、ワンコの放牧も、普段通りにしましたよ~♪
IMG_78430.jpg

COMMENT - 0

