--_--
--
(--)--:--


2010_05
09
(Sun)23:28

母の日


お母ちゃん、産んでくれてありがとう。
オイラも
ワタチも
元気です。
ケンケン&マミより。

母の日だからって
夫が
ケーキを買ってきてくれましたo(^-^)o

COMMENT - 6

kenta  2010, 05. 10 (Mon) 10:03

昨日の母の日は
ドライブしてきました。
ドライブ先の道の駅で
息子が自分のお小遣いで『せんべい』を買ってくれました。

花より団子の春でございます。

Edit | Reply | 

tanu  2010, 05. 10 (Mon) 20:17

昨日の母の日は、旦那実家で庭作業…
良き妻を演じて参りました~。(爆)

↓カワラヒワ奥さん、戻って来たんやね♪(*´▽`*)

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 05. 11 (Tue) 07:25

我が家は何も無し。
子供達は母ちゃんのことを「母」と思っていないらしい。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 19 (Wed) 21:55

kentaさんっ!

お返事おそうなってすみません!
親子でドライブ、いいなぁ!
どこ行ってきたのかなぁ?
美味しいは、少しでいいよね~ね?笑

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 19 (Wed) 22:01

tanuちゃん~

お返事遅くてすみませんです!
演じきれたのね、良かった、良かった(^v^)
我が家は、私がお母さんなんだよ・・・犬のさwww
我が家で本当のお母さんは、メイだけかなwww
カワラヒワさん、引っ越したぽいです。
巣を作った場所って、雨風直接当たりそうだからかな?
先日の雨の翌日から、いなくなったみたい。
でも、声はするから、側にいる?

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 19 (Wed) 22:06

三パパさん~

お返事遅くなってごめんなさーい!
「母の日」じゃなくて、「母ちゃんの日」?
って、私もなんにも、してないわぁ(^^ゞ

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
