--_--
--
(--)--:--


2010_05
19
(Wed)23:01

久々です



久々の更新も携帯から。

すっかり、バタバタな生活だと思いますか?

いえいえ…

だったら、痩せるでしょ・・・。

今日は、エルとあの森へ。

と、

昨日、エルさん発作出ましたぁ。

画像は、一面に咲くニリンソウ

アオサギのコロニー

スカーフを巻くエル

COMMENT - 4

るふるん  2010, 05. 20 (Thu) 06:25

あらー!

すっかり、芽をふいたね!あの森!
エルさん、お元気ー?

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 20 (Thu) 08:19

るふるんさん

お天気の良い時に、また行きましょーーー♪
今、小さな葉っぱや、お花がいい感じです。
きっと、お好きな風景だと思いますよ(*^。^*)

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 05. 20 (Thu) 09:10

すっかり春らしくなりましたね。
こちらはすっかり初夏です・・・暑い・・・。
それにそろそろ梅雨入りな感じでしてジメジメです。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 20 (Thu) 18:16

三パパさん

えぇーーー、梅雨入りですか。
こちらは、夏くるの?
っていうか、春来てるの?っていうくらい、寒いです。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
