--_--
--
(--)--:--


2010_05
20
(Thu)09:23

気がつけば・・・

そうなんです
気が付いたら、もう・・・5月の半ば過ぎてました。
IMG_80050.jpg
ボケっとしているわけではないのですが
顔つきがボケっとしてきているのは
気のせいでしょうか。
この鳥さんのように、ぱきっっとアイランイン入れなきゃ駄目?


サクラ、撮ってません。
これからは、八重桜が満開の時期になるので
そちらを撮りたいです。
今は、こんな感じ~♪
IMG_80120.jpg


黄色いカタクリ~日陰のお庭にピッタリ!
IMG_80190.jpg
我が家には、南と西にお庭があります。
南のお庭は、日当たりが良くて、植物がガンガン伸びます。
結果、手入れが追いつきません。
なので、その変の問題を解決しつつの手入れをすることにします。
もちろん、動力は・・・私です。
体力、持つかしらぁ・・・。
でもって、西のお庭。
こちらは、ほぼ・・・出来上がってしまった感じ。
ぼちぼち手を入れて行けそな感じなのでいいかもです。

しかし、お庭作りは永遠~♪

そうそう、お庭といえば・・・こんな水晶と出会いました。
庭園水晶です。
水晶の中に含まれている鉱物が、お庭のように見えるんです♪
角度によっては、虹もみえたり~なんだか、面白い!
IMG_80250.jpg
自然が作り出すものって、本当に綺麗ですね~って、真剣に思ったのでした。


COMMENT - 4

るふるん  2010, 05. 20 (Thu) 20:07

ほー!

始めて、聞いたなぁ~!
見て見たい!
今度、見せてね!

(^o^)/

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 05. 21 (Fri) 10:48

モズさんはアイラインが独特ですよね。
見た目通り結構気性の荒い鳥さんです。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 21 (Fri) 19:06

るふるんさん

私ね、こういう石が好きかも♪
今度、見せます~(^v^)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 21 (Fri) 19:09

三パパさん

やっぱり、モズさん♪
繁殖期なのかしら?
野鳥観察がお庭で出来るなんて・・・幸せ♪
今日、カッコーが鳴きました。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
