--_--
--
(--)--:--


2010_05
20
(Thu)09:30
母の日に、ケンケン&マミの兄妹ショットを撮っていたのです。
お家の中での撮影で、背景がイマイチで
お蔵入りにしようと思ったのですが。

半歩前にでて、ポーズを撮ったマミと
「オイラは控えめ」なケンケンが可愛くって♪
IMG_79560.jpg
あっぷ!

COMMENT - 4

hiroko  2010, 05. 20 (Thu) 15:11

きゃぁ~

すっごい可愛い!!
とってもいい写真だよぉ。
さっすがメイちゃんの産んだコだわねぇ(*^^)v

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 20 (Thu) 19:36

そうですかー、ありがと!
ケンケンの目元は、メイにそっくりなんだぁ♪
メイの忘れ形見なので、とても大切な宝物です。
今度は、お外で撮りたいです(^v^)

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 05. 21 (Fri) 10:49

姉弟ですね~
立ち居がそっくり。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 21 (Fri) 19:11

三パパさん

この兄妹、こんな感じで歳を重ねて行くのでしょう。
シニア時代、幸せに過ごさせてあげたいです(^v^)

Edit | Reply | 

