--_--
--
(--)--:--


2010_05
20
(Thu)11:32

アスパラ♪

JAのアスパラ直売が始まりました。
昨日、直売の看板が出ているのを見て
今朝、買いに行きました♪


生でかじっても、あっまぁーーーい(^v^)
旬のものに、元気をもらって、頑張りましょうーーー!!!

COMMENT - 2

三パパ  2010, 05. 21 (Fri) 11:01

アスパラガス~!
生でも甘いんですね。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 21 (Fri) 19:14

三パパさんへ

普通は生噛りしませんが
新鮮そうなので、かじってしまいました(^^ゞ
トースターとかで焼くと、甘みがぎゅゅーーーっで、すごいですよ(^-^)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
