--_--
--
(--)--:--


2010_05
22
(Sat)11:35

アスパラ畑


我が家の前の人様のだけどね(笑)

COMMENT - 4

三パパ  2010, 05. 22 (Sat) 21:22

荒野のアスパラ・・・。
こちらのアスパラ畑は親木ががんがんに茂っております。
かなり違う風景ですね。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 23 (Sun) 18:26

三パパさん

荒野のアスパラ・・・先ほど
欲しそうにしてたら、頂けました。
農家の奥さん曰く「目があったから~。」って(^^ゞ
細いけど、美味しいです♪

Edit | Reply | 

tanu  2010, 05. 24 (Mon) 12:14

可愛い~ 何か妙に好きぃ。(^m^*)
アスパラね!植えようか迷ってたけど…植えたいi-189に変化っw
って事は…貸し農園、来年も契約しなくっちゃです。(笑)
メイママさんのせいだぁ~っww

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 25 (Tue) 20:01

tanuちゃん

へっ・・・私のせいかぁーーーwww
頑張れぇーーー!
・・で、収穫楽しみにしてるわ(^v^)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
