--_--
--
(--)--:--


2010_05
25
(Tue)19:57

雨上がりの~

雨上がりの庭は・・・
雫が一杯♪
IMG_81090.jpg


COMMENT - 4

るふるん  2010, 05. 25 (Tue) 20:36

綺麗だねー!

そのままつなげて、ネックレスにしたい!

Edit | Reply | 

めろまろ  2010, 05. 26 (Wed) 22:08

写真キレイすぎv-353
こんな写真をサクッと撮れるメイママさんがうらやましいよv-425

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 27 (Thu) 08:31

るふるんさん

雫をネックレスに~素敵!
そんなイメージで、作ってみてくださいませ(^v^)
具合はいいのかなぁ?

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 27 (Thu) 08:35

めろまろさん

イエイエ。。。なのです。
自己流では、限界があるのを実感してます。
サクラ、綺麗だったよ~構図も大切なんだねぇ。
写真って、面白くて好き♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
