--_--
--
(--)--:--


2010_05
27
(Thu)09:23

おっと・・・

けさも雨降りで。
朝一の予定がキャンセルに~(@_@;)
でも、今日みたいに、風が吹いてない雨ふりは、好きなんですね~私。


いまにも、こぼれおちそうな雫♪
その雫の中に、我が家の庭が~。
これぞ、庭園水晶!笑
IMG_817100.jpg



COMMENT - 6

tanu  2010, 05. 27 (Thu) 11:25

おひょ~♪きらきらキレイ~っi-189
雫って…可愛いねぇ…そうそう、ワタシね~丸って好きなの。(笑)
じゃぁ、じゃぁね…雫が四角くても、可愛いって思うのかなぁ?
雫が好きなのか、丸みが好きなのか、んん~?ん~w

って、くだらないこと考えるのも楽しい。(* ̄m ̄*)

Edit | Reply | 

めろまろ  2010, 05. 27 (Thu) 11:41

きれいだね

レンズどんなの使ってるの?
ちゃんと今のを使いこなせるようになってから新しいカメラとレンズを・・・って思ってるんだけどー
やばい!欲しくなってきた(^^;

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 05. 27 (Thu) 21:26

雫は良いですね。
私も好きな題材です。
雫に映る世界のどアップを写せるレンズが欲しい・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 28 (Fri) 21:21

tanuちゃん

うぅーーーん、やっぱ〇だからかな。
まるくって、小さくって、キラッ!だから。
このマクロの世界にはまると
なかなか・・・抜け出せませんなぁ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 28 (Fri) 21:24

めろまろさん

わぁ、新しいのが欲しくなってきた!笑
わかりますよ~、だんだん、わかってくると
物足りなくなるでしょう~?
カメラの先生もいることだし、機材選びに間違いはないのでは?(^v^)
新しいの見せてね~♪
この写真は、マクロレンズですよ(^v^)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 28 (Fri) 21:26

三パパさん

雫っていいですよね~今年は、雫シリーズでっ(笑
マクロレンズは、手放せません♪
今年も、ムシムシがんばります!

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
