--_--
--
(--)--:--


2010_05
29
(Sat)13:00

のんびりです♪

今日は、お天気がよいですね。
運動会日和~みんな、良かったね~。
我が家は、のんびりと・・・お庭でわんこと運動会ですよ~。

さて、やっと、サクラを撮りました。
それも、八重桜ですが・・・我が家の記念樹なので、記念写真だけは残しておきます。

IMG_82250.jpg

IMG_81820.jpg

ついでに、チューリップもね。
おやゆび姫がいないかな?
画像をクリックすると、大きくなるので・・・探してみてくださいね~♪
IMG_82060.jpg

街の街灯が、こんなだったら・・・素敵ですね。
IMG_82160.jpg
ははは。
人相に似合わん!www

COMMENT - 4

三パパ  2010, 05. 29 (Sat) 15:38

北海道はますます花盛りですね~
こちらも天気は良いのですが相変わらず気温はそれほど上がりません。
まぁ過ごしやすくて良いのですが・・・。

Edit | Reply | 

るふるん  2010, 05. 29 (Sat) 21:26

ほんとに、親指姫が、入っていそう~(*^_^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 30 (Sun) 20:46

三パパさん

毎日、お庭が賑やかになってきて、とても楽しみです。
もう少し、暖かくても、いいのですが。
寒すぎます。
そちらも、気温が変ですね~過ごしやすいのは、いいのでしょうけど。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 30 (Sun) 20:47

るふるんさん

あはっ、ちょっと、楽しんでみました♪
逆光写真、面白い♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
