--_--
--
(--)--:--


2010_05
30
(Sun)20:41
今日のココロ。
IMG_83350.jpg
 裏庭の風が冷たい。

あっそ。
八重桜、今が満開。
今日、もう少し暖かだったら、お庭でお花見焼肉できたのになぁ。
IMG_82820.jpg

チューリップは、散り始め。
また、来年・・・これで、春の終わりです。
IMG_82660.jpg

夕方になると、ストーブを焚きたいくらい寒いです。
もう、6月だというのにね~。
IMG_83670.jpg
夏は、来るのでしょうか???

明日は、デンタルチェックの日。
ちょっとサボっていたので、治療しなくてはいけないかもしれません。
あと、その前に・・・お庭に新入りさんが、到着予定なんです♪
どんなコが来てくれるのか・・・めっちゃ、楽しみです!

COMMENT - 4

三パパ  2010, 05. 31 (Mon) 09:02

蒸し暑いの嫌ですけれど、そろそろ暑くなってくれても良いんですけれどね・・・
ほんと、夏は来るのでしょうか?

Edit | Reply | 

tanu  2010, 05. 31 (Mon) 12:30

朝晩とくに、寒いです…もぅ5月も終わりなのにi-202
今、フリース着て膝掛けは毛布でコメント書いてるのよ。(笑;)
こっちでこれだから、そっちはもっとだよねぇ。( ̄ω ̄;)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 31 (Mon) 22:59

三パパさんへ

今日は、久々の良いお天気でした!
でも、夜は寒い・・・どうなの?
作物が心配ですね。
夕涼みしたいですね。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 05. 31 (Mon) 23:02

tanuちゃん

そちら、そんなに寒いの?
えっーーー、本当にどうなっているの?
ベランダガーデンは、大丈夫かなぁ?
室内だっけか?(^v^)
風邪を惹かないように~。

Edit | Reply | 

