--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
31
(Mon)22:16

トリムさんで。



御昼前からの、デンタルチェック、たいした治療も無く、
1時間程で帰宅しました。
半年に一度のチェックは、経済的ですね。
そう思えるのは、過去、歯槽膿漏の治療で、大変な思いをしたからです。
スッキリしたので、前町内会役員で、打ち上げランチしてきました。
お野菜たっぷり、ボリュームたっぷり!


そして、お庭に・・・
姫リンゴの木が仲間入り~♪
パスリさんに、お世話になりました。
私の想像を超える大きな姫リンゴ。
5年ものだそうで・・・エルのお姉ちゃんだわwww
愛称を付けたくなりました・・・♪
しっかり、根付いてくれますように~。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

三パパ  2010, 06. 01 (Tue) 08:13

姫リンゴの木ですか!?
もちろん実もなるんでしょうね?
楽しみですね~
リンゴの花ってじっくりと見た記憶がないので写真UPお願いしますね!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 01 (Tue) 10:38

三パパさん

おはようございます!
姫リンゴの花ですか?
今、咲いてます・・てか、終わりかけです。
写真撮ってきます・・・バタバタ・・・。

パパさん、お花は散ってましたぁーーー。
それと、実は食べられるけれど、酸っぱいそうです。
でも、姫リンゴサワーとか、どうですかね?(^v^)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
