--_--
--
(--)--:--


2010_06
01
(Tue)10:36

まぶしい朝。

今朝は、4時半に目が覚めました。
小鳥の声も聞こえてるし、ちょっと肌寒いけれど、庭に出てみました。
北海道の緑の季節、楽しまなくては、感じなくては!
朝っぱらから、貪欲なアタシ。

クローバー畑に、ペンペングサ。
クローバーとペンペングザ・・・なんだか、懐かしくって、ほろ苦いおもひで(爆)
IMG_83870.jpg
そして、今朝もいいお天気~♪
IMG_83920.jpg

ペンペングサのブーケ風~♪
IMG_83790.jpg

若葉がキラキラ、瑞々しい♪
IMG_84000.jpg

そして、本日のベストショット!
そう、本日は、6月1日(^v^)
IMG_84040.jpg

COMMENT - 6

tanu  2010, 06. 01 (Tue) 16:04

超ーっ、カワイイ!ケムタン。ププッ。(^m^*)
アタシね… メイママさんの写真、優しくて好き♪
最近のワタシの写真、
何か?トゲトゲしくて満足しないんだ…悩むわぁ~★

Edit | Reply | 

るふるん  2010, 06. 01 (Tue) 20:06

おもしろいっ!
(^〇^)

Edit | Reply | 

NaNa  2010, 06. 01 (Tue) 22:53

こんばんわ(●^o^●)
花屋でーす♪

この前はありがとうございました(*^ω^*)

お花の写真、きれいっす。
マリもデジイチが欲しくなります。


きょうは、また花屋に青いのとか白いのが入ってきましたよん。花色や種類が最近はきれいめ系になってきたのか、見やすい感じです。
またもやmikiねえさんと、花フェスタの準備のため地味にいろいろやってます。

ぐふふ。
またあそびにきてくださいね。
手伝ってなんて言いませんから(^^)/(笑)


そして、めいままさんの言っていた、お花ツアーの件、どーぞよろしくです。


花屋でしたっ。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 02 (Wed) 09:15

tanuちゃん

tanuちゃんの写真、トゲトゲしくないよぉ?
私は、大好きです!
ケムたん、可愛いでしょう~♪
数字の1と、ドット(笑
こんな面白いの、集めたいです♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 02 (Wed) 09:16

るふるんさん

おはよぉーーー!
るふるんさん、こういうの好きね(^v^)?

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 02 (Wed) 09:22

NaNaさん

おはようございます!
青いの白いのが入ってきたのね~♪
で、手伝えって???(笑
そばで、応援だけさせて頂きますよ~ドリル持って。
お花ツアー、行けるんですか?
申し込みは、済んだのかなぁ?
デジイチ持って、GO!ですよーーー楽しみだねぇ!
mikiさんにも、よろしくお伝えくださいね♪

Edit | Reply | 

