--_--
--
(--)--:--


2010_06
01
(Tue)11:29

姫リンゴの木

昨日、我が家の仲間入りした姫リンゴ。
風当たりがとっても、強い場所を指定席にしたので
しっかりと支えてありますよ~♪
道路際に植えました。
ずっと、そこだけ、ポカァーーーンと空き地だったのですが
姫リンゴの木が来たことで、なんだかスッキリ。
お庭がまとまったって感じです。



それと・・・残念ながら、花は終わってまして~(@_@;)
ちと、残念です。
IMG_84110.jpg
なにはともあれ、健康に育ってほしい!

COMMENT - 4

tanu  2010, 06. 01 (Tue) 16:09

姫リンゴってコトは… リンゴが生るの?(〃▽〃)ノ
リンゴの向こうに見える景色、メイママさんの住む街かぁ~♪

あ、今、ワタシ、意識だけ飛んでった!(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 02 (Wed) 09:26

tanuちゃん

そうそう、小さいリンゴがなるの!
でも、酸っぱいらしいから・・・どうしようか?
沢山、実がついたら、贈るわ(^v^)
景色・・・タマネギ畑です。
左方向が日没地帯です・・・綺麗ですよ。。。
身も飛んでおいで~(^v^)

Edit | Reply | 

kenta  2010, 06. 07 (Mon) 19:12

なにはともあれ、食べれる実が生る木は楽しくて良い!
2~3年かかっても良い!生れ、リンゴ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 08 (Tue) 20:47

kentaさん

そうそう、食えるもの植えなきゃ!

Edit | Reply | 

