--_--
--
(--)--:--


2010_06
01
(Tue)22:44

わんことお花見

日曜日、樹齢15年の我が家の八重桜の前で、お花見をしたんでしたっ。

夕方になって、夫を裏庭に引っ張り出して・・・
ワンコ達をリフトしてもらいました。

我が家の長男(別名大工オヤジ)・・・ケンケン
IMG_83580.jpg

次女(別名組長)・・・マミ
IMG_83370.jpg

ぶっ飛び娘1号(正義の味方)・・・エル
IMG_83490.jpg


ぶっ飛び娘2号(別名割り込み隊長)・・・kei
IMG_83420.jpg
以上、ワンコ達のお花見でしたぁ。

本当なら、お外で焼肉しながら、お花見したかったね。

COMMENT - 4

三パパ  2010, 06. 02 (Wed) 09:14

お花見楽しかったですか~

ワンコたちの下でご主人が・・・支えてる・・・
ご苦労様でした!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 02 (Wed) 09:29

三パパさん

楽しかったというより・・・
寒くて震えながらの撮影でした。
特に夫は・・・
捕まるかいっ!って、逃げ回る(遊んでる)わんこを
捕まえる役です。
まるで、鬼ごっこのような、撮影会(笑

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!

Edit | Reply | 

tanu  2010, 06. 02 (Wed) 17:02

だはははっw
「捕まるかいっ!」って、旦那様を想像して…プププッ(* ̄艸 ̄*)
こんなに見事に咲いてるのにねぇ~寒いんだねぇi-201
こちらは何とか、気温と天気が安定してきた感じです。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 06 (Sun) 08:46

tanuちゃん

なんか、やっとね?
暖かな感じになってきましたよ~♪
今週は、お天気がよいみたいなので、
虫たちも動き出しそう~(^-^)
昨日は、庭の桜が、風に乗って散ってました。
なんか、寂しくもあり~かなぁ。

Edit | Reply | 

