--_--
--
(--)--:--


2010_06
02
(Wed)09:10

雨降りなので・・・

朝のゴミ出しのために、玄関ドアを開けると・・・

蜘蛛の巣(@_@;)

危うく、かかるところでした。

そろそろ、蜘蛛の巣用心棒、出陣ですね。

COMMENT - 4

三パパ  2010, 06. 02 (Wed) 15:00

巣に引っかかると、蜘蛛さんに生き血を吸われますからご用心・・・・



嘘ですけど。

Edit | Reply | 

tanu  2010, 06. 02 (Wed) 17:11

蜘蛛の巣用心棒! うまいネーミング~っw
あんね、うちトコの近所に、街路樹と手すりゾーンってのがあって…
そこが夜になると蜘蛛の巣通りになるらしくって、大変らしい。(^Д^;)
(その時間、ワタシは通らないからねぇ~旦那が言うにはよっw)
何重にも仕掛けられた蜘蛛さん達の網が、丁度、顔の高さなのi-202
だから今の季節、その道には… 用心棒が何本も置いてある。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 06 (Sun) 08:47

三パパさん

血を吸われる・・・
毒素がたまっているの、吸ってほしいくらいです(爆

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 06 (Sun) 08:49

tanuちゃん

あっらぁーーー、用心棒って
全国的にあるのかしら?
棒にシール貼って、売り出す?
「蜘蛛の巣用心棒」by.T&Mとか?www

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
