--_--
--
(--)--:--


2010_06
08
(Tue)20:44

息抜きなひととき

今日も、まぁまぁな暖かさで。
暑さといった方が、いいのかなぁ?

さて、今月はなんだかんだと忙しーーー。
のですが、イベント参加の準備をしながら、息抜きしながらの日々。
息抜きばっかだ!との、声も聞こえてきそうですが
息抜きしてるから、頑張れるんじゃ!
・・・違う???(*^_^*)

エルさん、昨日、混合ワクチン接種完了~。
なので、今日はおとなしくお家にいましたよ。


午後から、お友達とお茶したり・・・
一緒に、我が家の庭とか、道端で写真とったり・・・の、息抜き♪(^v^)
IMG_88620.jpg

妖精のスカートみたいなオダマキ。
IMG_88330.jpg

西日が当たって、キラリ~な、やらせな雫。
IMG_88060.jpg

本日のベストショット・・・ふぬけな笑みのワンコ。
IMG_88350.jpg
あぁ~癒されたぁ♪

また、がんばろっ!

COMMENT - 4

三パパ  2010, 06. 08 (Tue) 22:31

お~最高にふぬけている!
ここまでふぬけるとはお主なかなかのワンコよの~

最近、夏の足音が何となく聞こえてきたような気がしますね。

Edit | Reply | 

めろまろ  2010, 06. 09 (Wed) 12:35

昨日はお忙しいところお付き合いいただきありがとうございました!
ふぬけな笑みのワンコ いや~たまりませんなーv-411
今度我家にも是非いらしてください。
庭でお茶しましょうv-365

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 09 (Wed) 17:35

三パパさん

間抜けてる~ワンコが可愛いですわ♪

やっと初夏っぽいです。
ブドウの葉っぱがグングン出てきて
木々の葉っぱの色も、濃くなって気がします。
季節は、なんとかめぐってきてますね(^v^)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 09 (Wed) 17:39

めろまろさん

いえいえ、ちょうど良い、気分転換になりました。
一緒に、カメラもって、道端でかがみこんでね(笑
外に出ての撮影は、楽しいですよね、また、やりましょう!
芝生の綺麗なお庭での、ティータイム~憧れます♪
いつかいつか・・・(^v^)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
