--_--
--
(--)--:--


2006_05
21
(Sun)20:17

またまた、きちゃったよ♪

またぁ~?ですよね♪
今日は、メイパパを誘ったんです。
メイパパも、こちらに来たことが無かったんだって。
これで、私は今週3回目です(笑)
でも、この一週間で木々の様子がドンドン変わるので、楽しかった♪



園内の木陰の道をのんびり回っていたら・・・
携帯に、メールが・・・
キャッシーファミリー、百合が原公園に出没予定・・・のメールです(笑)
マミ、アリス会長と合流しようか!と、早速百合が原公園へ、向かいました♪
帰り道だしね~、行こう行こう♪
20060521184318.jpg



百合が原公園は、お花見のお客様でイッパイでした。
キャッシー君達と、会えるかな~と、感で園内を進んでると・・・。
いたっ!!!チェリーカートが、いた!!!!!
ゴメン・・・ポメッコ探すより、チェリーカート探してました、私(笑)

キャッシーママさん、4ポメ散歩中。
左から、マミ・キャッシー君・アリスちゃん・ケンケンです。
20060521184714.jpg



キャッシー君・アリスちゃん、ケガを克服してのお散歩!
治療頑張ってた、キャッシーファミリーをおもいだして、ちょっとウルってきました

マミ、キャッシー君とピッタリくっついてる。
アリス会長の前にでるなんて~
20060521184650.jpg


そんな、様子を静かに眺めてくれてたのは、MEN'S POMPOMのメンバーの、紋次郎君♪
紋次郎君、昨年はケガでお散歩出来なかったんだって・・・。
治って良かったね~、今年はお花見楽しんでね~♪
20060521184601.jpg

メイ、かなり嬉しい両手にMEN'Sです(笑)
20060521184420.jpg

紋次郎君と、パパさん・ママさんは、次のお花見ポイントに・・・。
チップのママさん、今日はお話できて楽しかったです♪
先日の、ナゾも解けて、スッキリ・面白でした☆


メイは、草むらになにか見つけて、ゴロゴロ・・・。ミミズ・・・?
20060521184219.jpg


マミは、ユリアちゃんのお耳掃除をしたがり・・・。
マミは、お耳掃除が大好きみたい・・・。
決して、ユリアちゃんのお耳が汚れたりしてる訳ではありません(汗)
マミのご挨拶なんです。
20060521184130.jpg


みんなで、スイセンの前で記念写真♪
20060521184055.jpg

キャッシーファミリーの皆さん、とっても楽しいお花見でした☆
今日も、ありがとうございました


COMMENT - 2

たまりん  2006, 05. 22 (Mon) 21:50

メイママさん こんばんは~♪
しばらくブログに遊びに来れなくてすいませんでした~
前田森林公園うちもGWの始めに行ったんですがその時は寒くて蘭丸もフルフルしてたんで
すぐ帰ってきちゃたんですがいいとこですよね~

キャッシーファミリーさんとのお花見楽しそう♪
百合が原は以前温室に少しだけ勤めてたことがあるんですが犬は×だと思ってましたーー
でもお花がいっぱいでワンを連れてったらいいショットがたくさん撮れそうだな~
前田森林公園&百合が原うちも今度是非ごいっしょしましょうね~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 05. 22 (Mon) 22:59

たまりんさんへ☆

オフ会の準備もあって、お忙しいかな~と思っていました。
スピのオフ会、皆さん楽しそうで、大成功でしたね♪
次回は、エルも・・・。

百合が原公園は、6メートル幅の通路のみ、ワン散歩できるんです。
規制はあるけれど、なんたってお花がきれいだしネ♪
前田森林公園、静かで良いところですね~。

昨日は、いきなりのミニオフ状態(笑)になってしました。とっても楽しかったです♪
たまりんさんちの、ラムレオちゃん、蘭丸くんも百合が原に遊びに来て下さいね~♪

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  百合が原公園プチオフ♪
  • (書いているのは22日です・・・)今日は、チップのママさんが百合が原公園のムスカリとチューリップを見にいらっしゃるので、我が家も3ポメ連れてお散歩に行きました♪元だ
  • 2006.05.22 (Mon) 22:29 | Lovery Pomeranian KAY
