--_--
--
(--)--:--


2010_06
09
(Wed)22:50

軽トラしか通らないような、玉ねぎ畑の真ん中の田舎道。

ワンコの散歩には、こういう道がいいのかなぁって思います。
マミなんて、アスファルトの上の散歩が大嫌い。
この道なら、スタスタ歩くんです。
靴を履いてる私にも、その気持ちは、わかるんだなぁ~。

COMMENT - 2

三パパ  2010, 06. 10 (Thu) 16:32

分かる分かる!
私もなるだけ探して歩いてますよ!
アスファルトは面白くも何ともない。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 11 (Fri) 20:26

三パパさん

ですよね!
道端に生える草や花、季節を感じて散歩するのって
楽しいですよね~。
ワンコの視線の先が、アスファルトばかりじゃ
可哀想だなぁ~って思ってます。

Edit | Reply | 

