--_--
--
(--)--:--


2010_06
09
(Wed)23:11

もうすぐ解禁です。

チョコレート色の矢車草。
なんとも、魅力的~♪
IMG_87800.jpg
チョコレート色のコスモスも、欲しいなぁ。

たまには、石鹸のこと、アップします(*^。^*)
前回、パスリさんのイベントで、完売いたしました「オリーブオイル100%」の石鹸。
もうすぐ、解禁を迎えます。
ふと、原点に戻りたくなって、作った石鹸です。
IMG_88730.jpg

それと、初めて緑茶の石鹸、作ってみました。
初めてとういうか、試作品もあるんですけど(^^ゞ
試作品の方が、可愛い色かなぁ。。。
もう少し、薄い緑なの。
お茶石鹸、解禁日が、楽しみです(^v^)
IMG_88680.jpg

あと、蜜蝋シートで、キャンドル作ってます。
販売用と、自分用です♪
IMG_88810.jpg

COMMENT - 4

三パパ  2010, 06. 10 (Thu) 16:35

相変わらず美味しそうな石けん達・・・
蜜蝋シートのろうそく、なかなか面白いですね。

Edit | Reply | 

めろまろ  2010, 06. 11 (Fri) 13:49

まぁ すてき~v-345
私もピザ食べ放題行ったことありますよー。
ピザ=食事、やっぱしょっぱ系、甘いのは邪道だと思っていたらチョコピザが意外にもおいしかったのを思いたします。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 11 (Fri) 20:28

三パパさんへ

ほんと、美味しそうな石鹸なんです~。
お茶の香りも残っているので、私としては成功かなぁ。
色が濃く出ちゃったのですが、「濃いお茶」っていうのもありますからね(^v^)
蜜蝋シートのは、灯りが綺麗です、癒されます♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 11 (Fri) 20:32

めろまろさん

そうなんです!
運ばれてきたチョコピザに、はまってしまったのですよ(笑
特に、お友達が~(^-^)
毎日、食べすぎで・・まじ、ヤバイです。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
