--_--
--
(--)--:--


2010_06
11
(Fri)09:09

田舎道に癒される

昨日は、厚田方面へ~午後も3時過ぎにぶらりとね♪
IMG_89350.jpg
お友達とエルと3人で・・・海を見に行きました。
海の写真は、全部ボツです(笑
印象的だったのは、浜辺の近いところの、浅瀬のちょこっとした岩の上に
アオサギがたった1羽、ずぅーーーーっとたたずんでいたこと。
上空には、トンビが2羽、旋回してた。。。。
これって、どういう状況?

海からの帰り道、ガスが発生。
静かな風景が、すっごく幻想的になりました。
マイナスイオンたっぷりで、体中の毒素が抜けていく感じ~わかりますか?(笑
IMG_89330.jpg

車もほとんど通らない道。
なんだか、贅沢な気分・・・安上がり(笑
IMG_89390_20100611084938.jpg


「ちいさなうつわやさん  ありすCafé」さん。
今年も、meimama*オリジナル石鹸皿を、お願いいたしました。
昨年、お中元の石鹸の詰め合わせに、使わせて頂きましたら、大好評でした。
なので・・・!
今年は、昨年のもとは、デザインは違いで。
でもシーグラスを入れてくださいます♪
とってもお忙しいので、時間はかかりそうですが、待つ時間も楽しい♪
IMG_89080.jpg
待つ時間を楽しめる・・・・それも、大事だなぁって、思います。

これから、kei姉妹のトリミングなので~ちょっと出かけてきます(*^。^*)

COMMENT - 3

tanu  2010, 06. 12 (Sat) 01:04

わぁ、田んぼ!
…不思議っ♪なんや?早朝の景色みたいやしw(^艸^*)
稲の見た感じ、こっちとそんなに変わらんくらいなんやねぇ。
それとも… やっぱ、こっちが遅れてるってことかなi-202

アオサギとトンビ???

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 12 (Sat) 20:42

tanuちゃん

田んぼの風景、同じくらい?
そうなんだぁ~。
こちらも、寒かったけれど、品種は寒冷地仕様(?)かなぁ。
アオサギって、海に来るの?
お友達が、このアオサギ、翌日も同じ場所にいたって。
まさか、銅像じゃないよね?って、言ってしまいました。

Edit | Reply | 

tanu  2010, 06. 14 (Mon) 16:26

アオサギね、海にも来るよーっ。
浜辺や干潟とかなんか、好きなんじゃ無いかなぁw

…田んぼ(笑)、この写真見てから気になって気になってねぇw
昨日も田んぼ見る度に、やっぱ同じくらいやぁ~って、言ってたの。(^艸^*)

Edit | Reply | 

