--_--
--
(--)--:--


2010_06
11
(Fri)17:20

ひこうき雲。


姉妹のトリミングが終わり、
公園で散歩。
真っ青な空に、しゅーーーんって。
森林浴しながらのお散歩は、最高でした\^o^/

COMMENT - 6

tanu  2010, 06. 12 (Sat) 01:08

一直線っ!
綺麗な青空…散歩日和ですなぁi-189こりゃっ♪

Edit | Reply | 

るふるん  2010, 06. 12 (Sat) 15:30

見た見た!

この、飛行機雲、海へ行く時、みたよー!

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 06. 12 (Sat) 19:25

良い天気ですね~
こちらの良い天気もどうやら今日までみたいです。
明日からは梅雨入りしそうなお天気。
あ~カラッとした気候も今日までか・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 12 (Sat) 20:45

tanuちゃん

一本線が青い空にって、すっごいいいね!
携帯でも、綺麗に撮れるんですね~。
モブログって、楽チンでいいなぁ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 12 (Sat) 20:46

るふるんさん

そっかぁ、この時間帯に、動いたんだぁwww
なんか、気分良かったでしょう~?
お天気のいい時って、じっとしてられないよね(*^。^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 12 (Sat) 20:49

三パパさん

あっらぁ。。。
いよいよ、梅雨入りですかぁ。
ジメジメは、やだなぁ。
体調、お気を付け下さいねーーー\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

