--_--
--
(--)--:--


2010_06
12
(Sat)20:38

日に焼けたぁ!

ちょっと油断をして、日焼け止めをわすれると
あっという間に、日光湿疹がぁ・・・(泣
IMG_87950.jpg
でも、泣いてはいられないのです。
朝早くの水やりは、欠かせません。
私の大好きな花~亜麻ちゃんです。
私が持っているのは、宿根亜麻なので、毎年咲いてくれます。
IMG_89460.jpg

細い茎なのですが、風にも負けず、雨にも負けずな元気な亜麻です。
IMG_89600.jpg

今、裏庭でいい香りを放っているのは、白花のライラックです。
側を通ると、ふわぁーーーんと、あまぁ~い香りがします。
思わず、立ち止まってしまいます♪
IMG_90180.jpg

このライラックは、百合が原公園の緑化活動で、記念樹として、頂いたものです。
なんの記念に頂いたのかは、
昔のことですので、すっかり忘れちゃいました(^v^)
IMG_90140.jpg
今年も綺麗に咲いてくれたので、嬉しいなって思います。

COMMENT - 4

めろまろ  2010, 06. 13 (Sun) 10:57

白いライラックっていいですよねv-352
うちも植えようかなー。
ちなみにこでまりとか雪柳とか小さな花が集まるものがすき!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 13 (Sun) 13:43

めろまろさん

私もそういう花好きですよ!
アジサイなんかも好きで・・・8種類くらい、アジサイ植えてます。
白いライラックも、いいですよ~♪
お庭がさわやかになりますよ、お勧め!

Edit | Reply | 

華  2010, 06. 13 (Sun) 22:49

ライラックって…これですヵww
私、ムスカリがライラックだと…_| ̄|○
写真綺麗ですねぇ~♪
さすがです( ノェ)キッパリ 

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 13 (Sun) 23:31

華さん

うそぉーーーwww
ムスカリとライラックを間違えたの?\(◎o◎)/?
でもなんかわかる気もする・・・ゴロが似てるっちゃ似てるかもね?
写真?華さんの消臭ビーズには、負けます(*^。^*)
そうそう、華さんのお友達から、ご連絡頂きました。
いつもありがとうございます~。
お返事させて頂いてますので(^v^)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
