--_--
--
(--)--:--


2010_06
13
(Sun)15:16

新作ベア


鼻ペチャで、胸毛ふさふさ(笑)。
なぜか、鼻の下が長い。
へんてこりんだけど、カワイイよ。

COMMENT - 7

るふるん  2010, 06. 13 (Sun) 18:58

ハッハッ!

なんでなんで
胸毛?
なんか、笑える~
(*^_^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 13 (Sun) 19:52

るふるんさん

なんでだろ・・・どんなベアにしようかと
考えて、考えて・・・。
型紙作成中に、
いきなりツートンなベアにしたくなったのさ(笑

Edit | Reply | 

kenta  2010, 06. 13 (Sun) 21:09

鼻の下が伸びている=オッさん
胸毛が濃い=オッさん
ソレよりも何よりも
全身が毛深い=オッさん

・・そんなオッさんが一番苦手です

いや、オッさんの好みの話です。
気にしなさんな( ̄∇ ̄)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 13 (Sun) 21:20

kentaさん

ぎゃはは、私もそんなオッサンは、苦手だわさ。
てか、私もどうだか・・・(笑

Edit | Reply | 

-  2010, 06. 13 (Sun) 21:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

tanu  2010, 06. 14 (Mon) 16:45

おぉ~フサフサのモジャモジャw
んっ?オッサンなの?このコ??

えぇ~可愛いよぉ~っi-178(爆)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 17 (Thu) 00:30

tanuちゃん

この子は、BOYかな。胸毛、カットしたよww
サマーカットさ(^v^)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
