--_--
--
(--)--:--


2010_06
14
(Mon)20:23

Kei、その後。


今日は、北大通院でした。Keiの膝の経過観察。
最終観察の結果[完治!]してました。
Kei、自分でなんとか治しました(笑)
帰宅して、マミにお祝いの笑顔を貰ったよ(^_^)

エル、付き添いご苦労様!

そして、いろいろ気を使ってくれた、お友達に感謝です。

こころから、ありがとうーーー(^v^)

COMMENT - 8

ちこり  2010, 06. 15 (Tue) 08:43

よかったよかった。ひとまず安心してよさそうですね☆
頑張っておとなしくさせた?甲斐がありましたね(^_-)-☆

今月になったらお庭のお仕事に行こうと画策していたのですが、先月末から、急ぎの仕事に急ぎの仕事、さらに急ぎの仕事と急ぎ目の仕事、そして突然の発表の仕事まで重なって、それどころではなくなってしまいました(*_*;
早く片付けて、来月には。。。

Edit | Reply | 

華  2010, 06. 16 (Wed) 02:28

ぉ!完治ですヵ~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

本当に良かったですねぇ♪

Edit | Reply | 

tanu  2010, 06. 16 (Wed) 14:43

Keiちゃんスゴーイ!ヨカッタw
これから良い季節、エル姉さんとぶっ飛びだね♪
思う存分、風になってワンi-189 \(*´▽`*)/

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 17 (Thu) 00:31

ちこりさん

そうなんだぁーーー!!!
発表って?
もしかして・・博士号?\(◎o◎)/!
お祝いだぁーー♪

keiたん、頑張りました!
私もね(^v^)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 17 (Thu) 00:33

華さん

ありがとーー!
完治っていうか、成長にともなって
伸びた靭帯を、周りの組織がカバーしてくれたみたい。
とにかく、ホッとしました~♪
心配してくれて、ありがとう(^v^)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 17 (Thu) 00:36

tanuちゃん

ありがとう!
これからの、季節、エルやアイリー姉ちゃんと
普通に遊べそうです♪
ホントに良かったわぁ。
夏キャンも、行けるしね~♪

Edit | Reply | 

ちこり  2010, 06. 18 (Fri) 08:02

いやいや

そんなたいそうなものではございません(^_^;)
ほぼ内輪での、ちょっとしたミーティングで話をするだけでした(汗汗)
ですが、完全想定外で1日半前にいきなり言われたものだから、かなりテンぱりました。

そんなに簡単にとれたら、苦労はないですよぉ~(/_;)

今日も仕事、がんばりま~す☆

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 06. 19 (Sat) 09:22

ちこりさん

がんばってますねぇ。
栄養しっかり取ってくださいね。
ただでさえ、スマートなんだから。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
